イーモの上位機種 「イーモリジュ(emo Reju)」が発売! - イーモと他の脱毛器 比較

イーモの上位機種 「イーモリジュ(emo Reju)」が発売!

家庭用脱毛器として大ヒット中の「イーモ」ですが、上位機種「イーモリジュ」が新発売です。イーモよりさらに機能が充実し、驚くことがたくさんあります♪

■ 機能アップした主な点

・トリプルフラッシュ機能を搭載!
イーモはダブルフラッシュで高機能でしたが、
イーモリジュはさらに高機能のトリプルフラッシュになりました。
トリプルフラッシュでさらに、肌への負担を軽減し脱毛時間も大幅に短くなります。

・光エステ機能で美顔器としても使える!
専用カードリッジを替えるだけで、美顔器として使用できます。
この美顔器がとても高性能というのも驚きです。

・1ショット0.46円から!
イーモでは1ショットが1.4円でしたが、
イーモリジュでは半値以下の0.46円となりました。

上記3点以外にも大幅に性能がアップしています。
脱毛と美顔が両方できる!「イーモリジュ」の詳細はコチラ

さらに、驚くことが、、、、

イーモの上位機種 「イーモリジュ(emo Reju)」が発売! の続きを読む

トリア・レーザー脱毛器 と イーモ どちらがいい?

これまでイーモの性能について紹介してきましたが、ここでは@cosmeでクチコミランキング第1位となった家庭用レーザー脱毛器「トリア(TRIA)」とフラッシュ脱毛器「イーモ(emo)」を比較してどちらが良いのかを調査してみました。

トリア レーザー脱毛器パーソナルレーザー脱毛器TRIA(トリア)

トリアはアイエピから進化した家庭用のレーザー脱毛器として大人気の商品です。2009年ではレーザー脱毛器の中で断トツの人気でした。
@cosmeでも1位(集計期間:2009年11月1日~2010年1月31日)となり、全世界で10万台以上売れています。
どちらの商品も驚異の販売台数を誇っています。

ちなみに、イーモが発売されたのは2009年12月です。
@cosmeのランキングは、2009年11月から2010年1月までの集計でイーモは集計に入ってないんです。
トリアが@cosmeのランキングを売りにしてますが、今売れてるイーモは集計外なのです。

では、比較していきますね。

家庭用脱毛器「イーモ(emo)」公式ショップ

トリア・レーザー脱毛器 と イーモ どちらがいい? の続きを読む

イーモと他の脱毛器 比較の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

イーモの公式ショップはコチラ0
自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」0

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved ケノン で 脱毛 通販 で 脱毛器 購入するなら kenon が おすすめ