イーモは全身脱毛が出来る家庭用脱毛器って本当?! - emo よくある質問 疑問

emoについて、よくいただく質問を集めました。こちらでemoについての疑問を解決してください。

イーモは全身脱毛が出来る家庭用脱毛器って本当?!

イーモは、ヒゲ・Vライン・指毛など一般的な家庭用脱毛器では照射が難しい箇所も含め、ほぼ全身脱毛が出来ます。

※ ただし、顔の一部(主に眼球付近)や、
Iライン、Oラインなど、皮膚が薄く、
肌の色が異なる場所は、安全の為に避けて利用してください。

イーモは全身脱毛が出来る家庭用脱毛器って本当?! の続きを読む

脱毛器 イーモの使うペースはどのくらい?

脱毛器 イーモはフラッシュ脱毛ですから、毎日同じ箇所を脱毛するわけではありません。
約2週間程度の間隔で使います。

人それぞれに毛周期というものがあるため、
一度処理した体毛は、一定の時間が経たなければ、脱毛に適した状態にならないようです。
毛周期のことを考え、同じ場所へ照射する場合は2週間は間をあけ
最低でも4~5回は繰り返し、5回目以降が必要な場合は約4週間の間隔で使ってください。

emo よくある質問 疑問の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

イーモの公式ショップはコチラ0
自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」0

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved ケノン で 脱毛 通販 で 脱毛器 購入するなら kenon が おすすめ