脱毛器 イーモ が 売れている理由を調査してみた

脱毛器のイーモは物凄い勢いで売れていますが、何が良いのか売れている理由を口コミから調査してみました。

脱毛器 イーモ が 売れている理由を調査してみた

脱毛器のイーモは物凄い勢いで売れていますが、
何が良いのか売れている理由を口コミから調査してみました。

■ イーモが売れている6つの理由
1.イーモは家庭用脱毛器の規格外とも言える広い照射面積

イーモ 照射口の形状長方形の形状(15×29mm)で打ち漏れしにくく、最小限のショット数に抑える事ができるため、非常に効率的に利用できます。
レーザー脱毛器に比べ、ショット数が少なくて済むってことが売れてる理由です。
レーザー方式は、照射範囲が狭く刺激の強いものが多いため、
照射口の形状や面積の広い、肌への刺激も比較的軽いフラッシュ式は人気があります。

2.1カートリッジでショット数は驚異の6,000ショット可能!
 (従来は750ショット程度)
カートリッジ式の脱毛器のメリットは、故障しにくく、照射スピードが速いことです。
業務用脱毛器はほとんどがカートリッジ方式です。
カートリッジ式の脱毛器のデメリットは、決まったショット数を打ち尽くすと交換の必要ということです。
つまりランニングコストがかかるってことですね。
しかし、イーモは従来機に比べてショット数を増やし、低コストで利用することができます。
カートリッジの交換はとても簡単というのも嬉しいところ。

最新型脱毛器「イーモ」のご購入はコチラ

3.ヒゲや顔周辺の脱毛も可能!

イーモ ヒゲに照射できるイーモを購入される男性も多く、
買った理由で一番多いのが「ヒゲの脱毛ができる」ことです。
毎日のヒゲ剃りを面倒と思っている男性が多いようです。
また、女性の中にはヒゲ(うぶげ)が気になる方も購入されていますね。

4.プローブが120グラムと非常に軽い!
脱毛箇所が多くなれば、脱毛の時間も長くなります。
プローブが重いと、脱毛がつらくなってきます。
イーモのプローブは家庭用脱毛器の中でも非常に軽く、手に持ったフィット感も強いことから
長時間の脱毛や利き手と反対側の手でのショットも簡単なんです。
しかも、他の脱毛器はイーモのようにプローブと本体に分かれているタイプは少なく、
本体を丸ごと持って照射するタイプが多いため、長時間の使用には向いていないんです。

5.音が比較的静か!
他の脱毛器は、熱を逃がすためにファンのモーター音がとてもうるさいのが難点でした。
イーモは特殊なボディでこの音の問題を解消し、非常に小さな動作音で熱処理を可能にしました。
脱毛器をイーモに乗り換えられた使用者からは、音に対する評価が非常に高いのも事実です。

6.これだけの機能で今までで考えられないくらい安い!
今までの脱毛器と機能性やランニングコストが向上しているにも関わらず、
本体価格がとても安くなっていることが購入するキッカケにもなっているんでしょうね。

自宅で本格脱毛、「イーモ」の詳細はコチラ

▽脱毛器 イーモ が 売れている理由を調査してみた のキーワード

▽次の記事、前の記事

Oggi (オッジ)で紹介された 脱毛器 いいですよ♪ | 脱毛器 イーモの使うペースはどのくらい?

ケノン で 脱毛 通販 で 脱毛器 購入するなら kenon が おすすめ:新着記事

トリア・レーザー脱毛器 と イーモ どちらがいい? : 2010年7月29日
これまでイーモの性能について紹介してきましたが、ここでは@cosmeでクチコミランキング第1位となった家庭用レーザー脱毛器「トリア(TRIA)」とフラッシュ脱毛器「イーモ(emo)」を比較してどちらが良いのかを調査してみました。
イーモは全身脱毛が出来る家庭用脱毛器って本当?! : 2010年7月22日
イーモは、ヒゲ・Vライン・指毛など一般的な家庭用脱毛器では照射が難しい箇所も含め、ほぼ全身脱毛が出来ます。
フラッシュ脱毛がレーザー脱毛より人気の理由 : 2010年7月21日
今売れている家庭用脱毛器にはレーザー脱毛とフラッシュ脱毛があります。フラッシュ脱毛はエステサロンで最も使われている脱毛方式と同じで、現在一番人気がある家庭用脱毛器です。
自宅で本格脱毛 エステレベルが可能 : 2010年7月19日
今、最も売れている脱毛器は「イーモ」です。イーモは自宅で本格脱毛できるところが人気の理由でもあります。
脱毛器 イーモの使うペースはどのくらい? : 2010年7月17日
脱毛器イーモの使用するペースは、約2週間の間隔をあけて使用します。
脱毛器 イーモ が 売れている理由を調査してみた : 2010年7月13日
脱毛器のイーモは物凄い勢いで売れていますが、何が良いのか売れている理由を口コミから調査してみました。
Oggi (オッジ)で紹介された 脱毛器 いいですよ♪ : 2010年7月12日
ヨンアや佐々木希さんが在籍する人気雑誌「Oggi(オッジ)」で家庭用脱毛器「イーモ(emo)」が紹介されました。
一番売れてる 家庭用脱毛器 イーモとは : 2010年7月12日
肌の露出が多くなる季節は、ムダ毛が気になりますよね。エステサロンで何回も通って、高額な施術費を払っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

▽脱毛器 イーモ が 売れている理由を調査してみた のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽脱毛器 イーモ が 売れている理由を調査してみた にトラックバックする

▽脱毛器 イーモ が 売れている理由を調査してみた にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

イーモの公式ショップはコチラ0
自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」0

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved ケノン で 脱毛 通販 で 脱毛器 購入するなら kenon が おすすめ